2009/10/24

今度こそ



「は~い、お疲れ様で~す♪ ご褒美にいっぱい肩を揉んでほぐしてあげるね。
それで、お返しにわたしもたくさん揉んで欲しいなっ」



喜んで!(えー



すんなり終わったので、今日中に帰ってくることができました。
現地に12時ちょっと前に着いて、昼食食べてから作業開始。
��6時半ごろに終わって、21時過ぎに会社に着きました。
帰りは社長を送迎したり、途中で夕食を食べたりしてるので多少時間が多めに
なってますが、それでもかなり順調に終わったほうでした。
走行距離は、約550km。高速道路もほとんど渋滞にかからなくて助かりました。
しかし、一日8時間ぐらい運転してるとやっぱり疲れますね(わはー



明日は朝一でソフマップに行こう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿