2009/10/25

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
バナー捕捉お疲れ様ですー。
キャラ紹介とサンプルボイスのみで判断してるので、本編をやったらお気に入りが
変わるかもしれませんが(わはー
まあ、お店でデモムービー見なかったらチェックすらしなかったと思うと、
なんだか不思議な気分ですね。



まったり空間(マクさん)
PCトラブルお疲れ様です。
しかし、結構な頻度で大変な目に遭われているような。
件のソフトは使っていないので、なんとも言えませんが。
つか、バックアップする必要がほとんどないんで(ぇ



��経験は無いですが
では、いずれ初体験を迎えるかもしれないわけですね(え
まあ、大切なのは異変を感じたら即座に病院へってことですね。
あと、定期的に検診を受けることかな。これは大きい会社や学生の人なら大丈夫な
ことでしょうけど。
今は症状も落ち着いてますし(先日、出たような感触がありましたので)、
来月の検査で結果が判明する予定です。
なんだかんだで、こういうのは貴重な経験ですし、結果オーライならいいやって
思ってます。



��PS3使って
フィルムではないということになるんでしょうかね。
最近の上映がどんな機材で行われているのかとんとわからないんですけど。



��送り返さなくても良い
今日、返送しようと思って添付のリーフレットをよく読んでみたら、もれや誤りが
ない場合
は返送しなくてもよいみたいです。
ただ、以前送られた「ねんきん特別便」をきちんと送り返している人は、ですが。



確かに届いてないのは大問題ですので、一度は返送して双方で確認がベストなの
でしょうね。
これからは定期的に確認できるわけですし、その都度チェックすれば記録消失の
心配もなくなりますし。



��『陽菜に秋の装いを』
SSの感想ありがとうございます。
えっと、どんな話だったかな……(えー
あまり特別でないお話が多いので、よく内容は忘れます。
……ほうほう、下にシャツもありですね。
まったく考え付きませんでしたが、陽菜なら普通に着てそうかも。でも……。



「あ! ひなちゃん半被着てきたんだ」
「う、うん。孝平くんがプレゼントしてくれたから……どうかな?」
「うん! よく似合ってるよ~、さっすがわたしのヨメ!!」
「あはは、ありがとう、お姉ちゃん」
「でもね、ひなちゃん」
 かなでは難しい顔をする。
「こ・れ・は、いただけないよ~」
 かなでは、半被の胸元から見える布地を指差した。真っ白いTシャツがのぞいている。
「だ、だってこれ着ないと……見えちゃいそうだし」
「ダメだよ、ひなちゃん。半被にはさらし。これが悠木家のキマリなのです!」
「そんな決まり、聞いたことないんだけど」
「問答無用! てりゃっ」
「ちょ、ちょっとお姉ちゃんっ。……あっ、だ、だめぇ!」
 数分後、陽菜はTシャツをかなでに脱がされていた。
「ううっ、もうお嫁にいけないよう」
「だいじょーぶだよ、ひなちゃんはわたしのヨメだもん♪」
 勝利の旗を掲げるかのように、かなでは陽菜のTシャツを天高く突き上げた。



こんな感じで、相手がかなでさんだと、さらし一択になりそうです。
……ブランクがあれど、慣れた世界のお話は書けるものだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿