2009/10/11

花火じゃなくてよ



「どうせだったら花火を打ち上げてもいいと思うんだけど。あ、朝だからきれいに
花火が見えないからしょうがないのかな。でも、わたしは朝でも昼でも夜でも
きれいに見えるんだから心配しないでね♪」



そんな心配はしたことがありません(笑)。



朝っぱらから花火のような音で目が覚めました。
なんだなんだと思いましたが、それは花火ではなく空砲の音で。
そういや今日は町内の運動会なんだなあということに気づきました。
参加するわけでもないし、そもそも開催の案内すら目にしてなかったので、
ちょっと驚きましたね~。



今日は……つい引きこもってしまいましたね(ぉ
いやー、なんとなくドラクエ始めちゃうと、ボケーとやり続けてしまうから
いかんね。
今はクエストを片付けたりレベルを上げたり。
そろそろ宝の地図に再挑戦したいな。以前やった時は早すぎてボスにぷちっと
やられましたから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿