2009/10/26

「ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね?」 十文字青 角川スニーカー文庫




ばけてろ  成仏って、したほうがいいですよね? (角川スニーカー文庫)

ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね? (角川スニーカー文庫)






気がつけば、この人の作品を手に取ることが増えてきました。
なんかこう、不思議な勢いがあるんですよね。



さて、内容はと言うと、オカルトっぽいえっちなお話です。
いや、えっちはうそです。あれ、どうだっけ。
まあ、オカルトだけでなく宇宙人(?)も出てくるので、わりと何でもアリな
お話なのだと思います。
通媒法は、覚えておきたい特技ですね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿