2009/10/27

私信です



淡色館 (来島あわさん)
��分割発送
親切なところがないとは言いませんが、裏には一品でも早く売りたいというのが
あるのでしょうね。
これのせいで、キャンセルする前に発送されてしまったこともあったような。
受け取りの手間もそうですが、梱包用のダンボールが増えるのも結構処理に困ったり
しますね~。



Sketches and company(ブタベストさん)
10-25 「おっとりお嬢様とおっきな帽子」
おっとりだと、やはり緑色のほうがいいような感じですね。
金髪は、おっとりとは言い辛い気がしますし。
……いや、メガネをつければありかもですが。



最近はかなり落ち葉も多くなってきましたが、まだ寒いという感じではないですね。
最後の写真も、ぽかぽかしてるようで。
場所についてはさっぱりわからず、無念。その歌はもちろん知ってますが(笑)



まったり空間(マクさん)
��痛いのが最初だけ
一瞬の激痛と数時間の鈍痛だと、やはり前者を選びたくなりませんか?
今回は後者だっただけです(ぉ
まあ、後者も一応慣れることはできますよ。



��孝平が巻き巻きするイベントは風紀シール
ですね(笑)。風紀シール対象のイベントは僕は書きません。
えっちなのはいけないと思います!(えぇー



0 件のコメント:

コメントを投稿