2009/10/03

またねって言葉は



「好きだけど、宿題とかはもういいやって感じ。まいっか、キミが手伝ってくれるなら、
好きになっちゃいそうだし♪」



やっぱり無償奉仕なのかな。



今日は昼から悶絶地獄でした。……やめてっ、朝霧くんのライフはもうゼロよっ!(ぉ



でも、今日の診察でだいたい病名は判別できた感じです。来週の検査で、決定になる
と思います。
とりあえず薬はもらったので、数日間はなんとかなる、と思いたい。
今日も仕事を休んでしまったので、来週は出勤しないと……。



「戦場のヴァルキュリア」最終回、録画されてねぇー!
調べてみたら、どうやらCBCの予定が繰り上がりになったとか。
ちょ、繰り上がりて。
ネットで見てもいいけど、違法なので、アニマックスでチェックしますか。
つか、繰り下げならまだしも、繰り上げとかありえないよねえ。



「生徒会の一存」アニメ見ました。
新人さんだからと少し心配してましたが、これなら問題ないですね。
……ちらっと感想を見てまわったら、みなさんけっこう辛口だなあ。
十分楽しめたんだけど。
パロディ満載なのが、この作品の特徴なのに。



そんなわけで、結局今日の映画はキャンセルすることにしました。
とほほ、1200円が……(わは



ブタベストさんのところで、美咲の集合絵が公開されました。
いつもありがとうございます~。
さて、こちらもまとめに入らねば。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿