2009/10/30

さよなら今週



「また来週~、……って、そうは問屋が卸さないんだよ。明日と明後日はまだ
今週なんだから、しっかりわたしに付き合ってもらうからね。あれ、日曜は
来週になるのかな?」



カレンダーによっては、日曜までのやつもあるよね。



いろいろ心残りはありますが、今週の仕事は乗り切れました。
ううう、今日も眠いぜ。
いつも寝つきはいいほうですが、最近は瞬間睡眠が可能なレベルです。
それこそ、ばたんきゅーもできますよ(えー



明日の夜は、映画を観に行くかもしれないので、もしかしたら更新がないかも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿