2009/10/31

悪魔的な美しさ



「むー、褒められてるのかどうかわかんないよ。それなら天使のような美しさ、
のほうがいいと思うんだけど。あ、子悪魔チックな魅力ってのもいいかな?」



百聞は一見に如かず、と言いますが。



予定通り、というか予定が早まって少し早く帰ってこられました。
それでも、日付変更時間は越えちゃいますが(笑)。



今日はお天気もよく、むしろ暑いぐらいの一日でした。
朝はるーこさんの点検にでかけて、昼は買い物、夜は映画となんとなく忙しい
休日でした。
明日のお天気はよくなさそうなので、どうしようかと思いつつ、今日は
これぐらいで終わっておきます。



あ、お馴染みではありますが、ネタが浮かんだのでぽちぽち書いてたり。
マンネリと言うなかれ、同じネタでも味付けは毎回違います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿