2009/10/04

3日目ともなれば



「そろそろ痛みにも慣れてきた……けど、あんまり乱暴にしたら、ぎゅってしちゃうん
だからね?」



大切にしなければなりません。



今日は、薬のおかげもあって、悶絶することはありませんでした。
これなら、なんとか仕事には行けるかな(ぇ
いつもなら買い物に行くところですし、今日はわりと平気だったのですが、もし
悪化してもアレなので、素直に引きこもってました。
めっちゃ天気も良くて、地元ではお祭りの声が聞こえていたのですがねぇ……。



というわけで、ぶっつけでSS書いてみました。
やっぱりせいふくの秋ですね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿