2009/10/04

競馬「スプリンターズステークス」



いよいよ秋競馬がスタート。さあて、がんばっていくよー。
というわけで、幸先よく単勝と馬連ゲットー(にゃはー
ローレルゲレイロが来たので、ちょっとラッキーでした。
まあ、ビービーガルダンも買ってたから、写真判定を待つ前に単勝・馬連的中で
ウハウハでしたが。
しかも、今日は5頭選んだ内の4頭が掲示板に入ったので、ほぼ完璧でした♪
夏競馬のリズムが続いているのかも。



ちなみに、夏競馬(7月~9月)もほぼ毎週買ってました。
戦績は13分の9で、的中率は約7割。
そして、なんと回収率は104%。うっう~、やりました~♪
回収率がよかったのは、オッズの運もあるけどやっぱりうれしいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿