2009/10/07

導き出された答えは



「わたしがとってもとってもかわいいってこと! ……すみません、ちょっとだけ
ウソついてました。とってもとってもキレイ……って、ああん、ウソだってば~、
ちょっとぉ、キライにならないでぇ~」



泣いて謝るなら、許してやってもいいところかな。



病院に行って来ました。検査の結果、病名がはっきりしました。
これについては後のエントリーにて。
とりあえず、緊急で命に関わるものではなくて一安心しましたよ。



台風がいよいよ迫ってますね。
東海地方は明日の朝がピークらしく、心配です。台風力(?)だけを比べると、
あの伊勢湾台風クラスらしいので、被害が少なく過ぎ去ってくれるといいなあ。



そういえば昨夜、やっと、ドラクエ9クリアしました!
……一周目ですが(ぇ
いやはや、クエストやら錬金やらやっていたら、すごく時間かかってしまいました。
しかしながら、クリア後のほうがクエスト多いみたいなので、まだまだがんばらないと。
時間だけなら、もう60時間ぐらいやってるのにー(わは



あとは、そうですね……病院の後に、近所の本屋さんに寄ってみたら、なんと、
「アイドルマスターブレイク」の2巻の限定版を見つけてしまいました。
うあー、こんなところにー。
今回は、いろいろあって発売日直後に動けなかったので、あきらめて、アマゾンさんで
中古を注文しちゃったんですよね。
ちょいと割高ですが、これぐらいならいっかなって。
一応、地元の本屋さんは探してからなので、悔いはない……のですが、まさかこんな
大きな店の一角にある本屋さんに置いてあるとは思わないよね。
まだまだ根気が足りませんな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿