2009/10/10

終わっちゃってた時は



「もう一度やってもらえばいいじゃない? え、わがままかな。こんなに
可愛い子のお願いなんだから、喜んでやってくれると思うけど」



自信家だなあ。



FAラジオって、いわゆる過去ログってなかったんですね。
今日、やっと聞いてみようかなあという気になったんですが、すでに古いのが
消えてたとは。
……まあ、いっか。
今の僕には、ラジオって媒体は合わないみたいです。
いずれCD化されたら、その時に聞こう。
……と思っていたんですが、ふと調べてみたら、ニコニコに置いてあるみたい(わは



今日は、先週観に行き損ねた映画を観に行ってきました。
たまたま隣に座っていた女の子が、終盤で鼻をすすりはじめたのにつられる形で、
ちょっと涙してしまいました(ぉ
これの感想を書くのが普通なんですが、そういや夏の映画の感想を書いていなかったので、
そちらを優先します。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿