2009/10/09

レベルが足りないなら



「がんばって上げればいいじゃない。努力できる余地があるんだから、限界まで
がんばってみせれば、たとえレベルが上がらなくても、誰かの好感度は上がるかも
しれないよね?」



少しずつでもいいのですよ。



今週も無事に終わりました。先週が波乱の幕引き(?)だっただけに、今週の平穏な
日々に神に感謝をささげたくなりますね。
……賽銭なんていれてませんが(えー



薬のおかげではありますが、体調はほとんど以前と変わらないぐらいには平気に
なってます。いろいろご心配ありがとうございます~。
もう少し経ったら、せっかく今回経験したことを活かせるように、ちょこっとメモ
でも書いておきたいですね。
まあ、一番大事なのは、変だと思ったら即病院ですよ。これ確実。



この分なら、明日は映画に行けそうです♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿