2009/10/12

秋を味わうためにも



「道具の準備は欠かせないよね~。ほらほら、そこの箱も下ろしてよね。ちゃんと
掃除して使えるようにしないと、ごはん抜きだからね♪」



働かざる者、食うべからずですね。



今日もひきこもり~。なんとなく、微妙に調子が上がりません。
まあ、明日からは仕事なんで、気合を入れてがんばりますよ。
それにしても、この連休はいいお天気でよかったですね~。
ひだまりに足をさらしているだけで、気持ちよくて眠ってしまいそうでした(笑)。



児玉先生のサイン会が開催されるとか。
……関東の人がうらやましい(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿