2009/10/08

目を閉じて、深呼吸して



「すー、はー……これでいいの? 次は何をすればんぐぐ!! ……、どうせ
なら、手じゃなくて別のもので口を塞いでくれてもよかったのにー」



まるで反省の色が見えません。



台風は、知多半島に上陸して、それから北東方面に進んでいったようで、うちの
地域はほんとのほんとにギリギリ被害を免れました。
名古屋駅では雨が入ってきてたり、栄では冠水しているところもあったんですが、
助かりましたね~。
ただ、朝はそれほどでもなかった風が、昼ごろからだんだんと強くなってきて、
ちょっと不安になりましたが。



今週こそ、映画を観にいけるといいなあ。



昨日の日記について、いくつかコメントいただきました。
どうもありがとうございます。
今は落ち着いていますので、ご安心ください。
こちらも、週末にあらためてお礼の返信をさせていただきたいと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿