2009/10/25

予定とは違うけど



「予定通りに進むのも気持ちいいけど、予定とは違ってもそれでも楽しければ、
きっと楽しいよね♪ そーゆーわけで、これからもたくさん遊びに行こうね!」



もちろん!



予定通り、朝一でソフマップに行って中古買取してもらったのですが、量が
多かったらしく、2、3日かかりますーというわけで、急に予定が空きました(笑)。
いやー、いつも1時間ぐらいかかるつもりしてたから、この空き時間はどうしようかと。
お店をぶらぶらしてもいいんですが、そんなことで駐車料金を取られるのもバカらしい
ので、買い物だけしてさっさと出ることにしました。
とりあえず、本屋に寄って立ち読みしたり、昼食を求めて店を探したり。
昼ごはんはいらないと言って家を出ただけに、早めに帰るのはちょっといやだなーと
いう変な見栄があるのですよ。
でも、3時半ごろには帰りましたが(わは



とりあえず、部屋の片付けは一応終わったので、これで落ち着いて通常営業に戻れる
……かな?
文庫本はどこでも読めますが、ゲームは基本的に家でしかやれないので、まずは
やりかけの真恋姫を進めますかー。あ、夜明けなもあるんだっけ(えー
新しいゲームもようやく興味出てきましたが、しばらくは買うつもりはないので、
おとなしく積みゲを片付けます。



SSは、別に書かなくたって全然平気へっちゃらなのですが、舞阪美咲のまとめだけは
��1月中には終わっておきたいなあ。……気の長い話。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿