2009/10/27

謎は全て解けたっ!



「そっ、そんなっ! 寝てるキミにいたずらしたのがわたしなんて、絶対にわかる
はずなんてないと思ってたのに~」



部屋は密室で、室内にはふたりだけだったり。



なぜか思い通りにならなくて、それでも一生懸命に考えて、試行錯誤の結果、
なんとかできるようになりました。……が、制限時間が迫っていたので今日の
仕事は予定がかなり消化できずにお開きに。
まー、そういうこともあるよね。つーか、取説に書いてないことを発見しなければ
ならないのはやっぱりつらいわ(わは



今日はうららかな秋の午後って感じで、とても気持ちよかったですね。
今週はいい天気が続くみたいなので、うれしいです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿