2009/10/17

平穏な雷さん



「えっと、すごい時がピカピカッ! だとすると、今日はぴ、ぴかって感じなの?
うー、自分でも何言ってるのかわかんなくなってきたよ」



それでもニュアンスが伝わればいいよね。



今日は平穏な日々でした。うーん、久しぶりにデスクワークだったよ(笑)。
映画は、ちょっと時間がぎりぎりだったのでやめておきました。
でも、来週までっぽいので、明日行けたら行って来よう。



ドラクエのレベル上げも、ようやく落ち着いてやれるようになりました。
LV30ぐらいあれば、なんとか宝の地図のメタキンオンリーでもやっていけるね。
目標の階にたどり着くまでは、ステルスしてればいいわけだし。
ある程度まで上げたら、クエストと錬金をやって早く終わりたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿