2009/10/15

いきなりはNG



「きゃうっ? ……もぉ~、出す時は出すって言ってくれないと。顔と服に
かかっちゃったでしょう。クリーニング代と慰謝料とデート代を要求します。
……む、しょうがないなあ、じゃあデート代はワリカンにしてあげるから」



喜ぶべきなのだろうか。



仕事で、エアーガンでがっしゅがっしゅ掃除していたら、ゴミが詰まってて
逆噴射を食らって、服と顔が見事に汚れました。とほほ。



むむ、DVD用のスリーブを買わないと、焼くわけにもいかないなあ。
ま、片付けないと取り出せないから、週末までどちらにしても待つだけなんだが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿