2009/11/01

私信です



今、SS関連は読む時間が取れないので、絵に限定ですが。



淡色館 (来島あわさん)
10/31 翠(夜明けな)
すごい格好だけど、全然色気がない!(わはー
確かに先週はあったかいというよりも暑いぐらいでしたね~。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/28 利奈(Canvas3)
そのおだんごをほどいたらどうなるんだろう……。



そろそろ安くなったかなーと中古を探したら、みつかりませんでした(ぉ



10/30 愛理・桜乃(ましろ色シンフォニー)
ゲーム攻略完了で色が塗られるのでしょうか(笑)。



デモムービーはよく見てます。



11/01 とある学級(クラス)の眼鏡っ娘(いいんちょさん)
口やかましいけど、実は……みたいな?
黒ストには白いぱんつじゃないと、空に飛んでいってしまいますよ(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿