2009/11/10

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
11/08 マフラーの女の子
胸元のリボンとおそろいのスカートもいい感じですね~。
しかし、この時期にミニスカートは寒そうです、いえ、目の保養にはなりますが(笑)。



��たった一枚の絵が
誰かに喜んでもらうために、ではありませんが、誰かが喜んでくれたらいいなあという
気持ちで書いている……のかな、僕の場合は。
でも、まず最初にあるのは「書きたいから」という自分主体の気持ちですが。



SSの感想ありがとうございます。
よかった……誰もずっこけなかったらどうしようかと思ってました(えー
かなでさんはやっぱり書いていて楽しいです。



Evernoteは、僕もまだ使い始めて間もないのですが、メモツールとして使っていけば
いいんじゃないかと思います。
今までは、Windows付属のメモ帳やエクセル等にメモは書いていたのですが、これなら
後々検索もできますしいいかなあと。
日本語版がないのが少し不便ではありますが、バージョンによっては有志の方が作られた
日本語化パッチもありますよ。
まあ、僕はベータ版をインストールしてしまったので使えませんけど(笑)。



コメントありがとうございます。
なんというか、原因不明という状態が一番恐ろしいなと思いました。
とりあえずは健康体ですし、もし次があっても不安な気持ちは少ないですから。
やっぱり、気になるところがあったら医者に診てもらうのが、解決の近道ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿