2009/11/11

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月10日
・canvas2 sss"おしるこの季節"
おしること言われてもピンと来ない自分の記憶力が恨めしく。
リンゴで隠すのはさすがに無理があるんじゃないかと思いつつも、結局は落ち着くところに
落ち着きそうなのでいいのかな。



SSの感想ありがとうございます。
てっきり二回目だと思っていたら、三回目でした(笑)。
たぶん、文中に出てくるだけならもっと回数を重ねている「かなでなべ」ネタです。
のりのりなのは、かなでさんの季節だからですよ。
それこそ、四季全てが当てはまるのかもしれませんけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿