2009/11/13

寒いときには



「やっぱりあったかぬくぬくの肉まんだよね~。あれ、あんまんのほうがよかった?
それともわたしの……って、何言わせるのよ~」



濡れ衣ですよね。



今日も自社仕事でした。ちと予定が変更になったので。
それにしても寒くなりましたね~。天気がいまいちだから余計に寒く感じてしまい
ますが、風邪をひくのは時間を無駄にしてしまうので、きっちり予防して、楽しい
秋の日を過ごしたいものですー。



明日はどうやら雨らしいので、出かけるのは日曜にしますか。
伊吹山に行こうかと思ってまして。まあ、山は別にどうでもよくて、伊吹山ドライブ
ウェイを走ってみたいなーと。ついでに紅葉も見られるので、一石二鳥ですし。
日曜日は晴れてくれますように。



「ロウきゅーぶ!」の短編が「電撃萌王」でスタートしてたんですね~。
ビジュアルノベルなんで、もちろんイラストも楽しめますよ。
それにしても、ひなたちゃんはおそろしい子だ……(笑)。
それと、「電撃オンライン」で作者の蒼山サグ先生のインタビュー記事を見つけて
読んだんですが、「ロウきゅーぶ」って「籠球部」って意味だけじゃなく、「休部」の
意味もあったのね。気づかなかった……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿