2009/11/12

私信です



気ままな場所(福hideさん)
11-07 FORTUNE ARTERIAL SS『洗濯という名の……』
デート、ではなくなったみたいですが、出会いの場みたいな感じは残ってるかな(笑)。
言われてみると、やはり寮なので一部屋ずつに洗濯機はないと思うから、公式な
設定はどうかわかりませんが、洗濯室というのはありそうですね。



SSの感想ありがとうございます。
実際に「お鍋の日」というものがあるなんて知らなかったのですが、かなでさんが
知ったらどうするかなーと思ったらこんなお話ができました。



それと、遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます♪



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます。
うちはどうかなあ、さすがに7月は鍋はしてなかったと思います(笑)。



そしてコメントもありがとうございます。
プライベートな部分ではありますが、隠すことでもないかなーと思って、いつも
書いてます。お気遣いどうもです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿