2009/11/13

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
11/11 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
絵のモデル、になっていたりして。しかも、相手は美術部部長さん。
接点がなさそうなふたりだけに、お話を作るのはおもしろそうですが、やめておきます。



��『LightWrite』というフリーソフト
なるほど、これも便利そうですね~。
やはり自動的に保存や同期をしてくれるのが使い勝手がよさそうです。



��リコーの『クオンプ』
こういうサービスって、けっこうたくさんありそうですね。
今までは使っていないこともあって、全然知りませんでしたし。



��日本語版
英語版は、訳す楽しみがある、と思えば使えるのですよ(笑)。



��人間ドック
まだやったことないです(ぉ
先日も思いましたが、やはり年に一度は健康診断ぐらいは受けておくべきですよね。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
11.11 ミアSSS「mia's report」
実はミア自身が一番いやらしいことを考えているんですよね、これ(わはー
きっと、エステルさんに天罰をもらえば、治ると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿