2009/11/14

新しいものにチャレンジしよう



「そうだよね~。やっぱり、いっつも同じことばっかりだと煮詰まってきちゃったり
もするしね。えっへへ~、それじゃあ明日は新しい洋服を買ってもらえるってこと
だよね?」



そのにこにこ笑顔は反則です。



今日はお休み~。
朝からケーブルTVの人やら電話会社の人やらが来て大変でした。
ともあれ、これでうちも地上波デジタル放送が見られるようになりましたよー。
……まー、繋いでるのが普通のVHSデッキなんで、録画にはまったく関係なかったり
すると思いますが(笑)。



Twitter登録してみました。
ブログに貼ろうと、調べまくって疲れました!(わは
はてダだから、すんなりできなかったんかなあ?
とりあえずは出来ていると思うので、これからじっくり調整ですな。
あ、iPhoneのアプリもあったよね、確か。後で入れておこう。



早坂さん大変そうだなあと思いつつ、そういや「珠津島ほりでぃ2」は来週なんですねぇ。
……何か関東方面でおもしろそうな展覧会でもあれば、そのついでに行けるのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿