2009/11/15

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
11/14 たゆんたゆん少女
薄くてもあったかい服なので、余計に揺れるものも目立ってしまうのですね(笑)。
しかし、そのCM、まだTVで見たことないですねー。先に見たのが、どこかのニュースサイトで
紹介されてた記事からでしたし。
上が柄のないシンプルなシャツなので、チェックのスカートが映えますね♪



��二人きりの会話も面白そうですが、この場面で仲介役として孝平が立ち会わされてたら
��もっと面白そうです。
そうですね……、書くつもりはなかったんですが(ぉ、もうすぐ桐葉の誕生日ですし、
それに合わせて考えてみるのもいいかもですね。



��Webページだけ、グーグルドキュメントに保存する
以前はHTML形式だったので、ローカルとサーバーにデータは残っていたのですが、
今はブログメインですからね~。ブログが止まったらおそらくデータも……なので、
ユーザー自身が気をつけないといけません。



��真っ赤になってそうなエステルさんが
その後、達哉がなぜか怒られる、と(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿