2009/11/16

冬の訪れは突然なの



「女の子にはやさしくしないとダメなんだよねー。つまり、かわいいわたしには
もっとやさしくしないと、すぐに冬になっちゃうってことなんだよー」



気持ちは毎日の積み重ねなのです。



今日はすごく寒くなりましたねー。
個人的には、昨日の山のてっぺんで大変な思いをしただけに、これぐらいなら
全然平気だぜ、と言いたいところですが、寒いものはいつでもどこでも寒いです。



寒くて困るのは、夜更かしし辛くなるところですかね。
ひとりで長々とエアコンつけてるわけにはいかないので、やはり早く布団に
入りたくなります。
布団に入って本を読んでりゃいいのかもしれませんが、布団に入ったらすぐに
眠くなりませんか?
健康的な早寝早起きがいいのでしょうが、朝も寒くて起きられないしな(ぇ



読書記録、やっとはてなダイアリー記載分が終了~。
あとは、昔のHTML分ですな。3年分ぐらいあるけど、ちまちまやっていこう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿