2009/11/01

ここ三週の競馬



・秋華賞
ブエナで流したら見事に裏切られた(わは
つか、5頭選んで、選んだ5頭が1着から5着に全部入って、なんで単勝しか
当たらないんだよぅ……。



・菊花賞
完敗(がくりー
選んだのはリーチザクラウン、イコピコ、セイウンワンダー。
リーチ、イコピコ、セイウンワンダーって麻雀の役みたいだなって馬鹿なことを
考えていた罰が当たったのでしょうか(えー



・天皇賞(秋)
またカンパニーか(くっ
今回、副勝でカンパニーを買っておいたので完敗は免れましたが、この8歳馬
ほんとすげえな。
まさか1着はないだろと遊びで副勝にしたんだが、やってくれるね。
つか、僕がウオッカを買うと必ず負けてくれるんだが(うわん
まー、ウオッカ、ドリームジャーニー、キャプテントゥーレにしてたから、
どっちにしてもだめだったけどね。



ここんとこ、微妙に本命馬が負けてるよなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿