2009/11/01

文字の世界へようこそ?



「う、別にいやってわけじゃないんだけど、文字ばかりだと飽きてきちゃうんじゃ
ないかと思うの。……絵文字はいいのかな?」



それぐらいなら許容範囲かも。



今日は昼から天気が悪くなるということだったので、朝の内に外に出る用事は
済ませました。午前中は日差しも出ていたので、もしかして天気予報外れるん
かなーと思ってましたが、予報通りに午後に天気が崩れたので、一応予定通り
ですね。



昨日購入した本を読んでいて、「Dropbox」というツールを使ってみることに
しました。
これは簡単に書くと、ネット上にデータを置いておくことができるものでして、
外出先でもネットに繋げられれば、そのデータを閲覧したりできるものです。
外で使わなくても、自分のデータのバックアップ用としても使えますし、
しばらく使ってみようと思います。
ちなみに、2GBまで無料なのが、導入のきっかけです(笑)。
全部英語ですが、翻訳サイトがあれば今のところ大丈夫かな。



先日、新聞を読んでいたら地方版のところに、何やら可愛らしいイラストがありまして、
よく読んでみると地元出身の歌手さんのCDジャケットでした。
佐倉ユキさんという方で、あいにく全然知らない方でしたが、身近に(あくまでも
出身だけ)こういう人がいるとちょっとうれしくなったり(笑)。
んで、そのCD探しに行ったんですが、売り切れなのかわかりませんが見つかりませんでした。
中川戸田店には、2ndアルバムはあったのですが。
いずれDL販売になるのかね。でも、僕はどっちかというとCDのメディアで欲しいんだよね。



久しぶりに真っ当な日記を書いているなあ(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿