2009/11/09

甘いお誘い



「ギブミーシュガー! って、そういうことじゃないのかな? えーとそれじゃ、
……わたしと、夜明けのストロベリーショートケーキを食べませんか、でいいよね♪」



正解でいいのかしらん。



いいお天気だったのですが、夕方になるとさすがに寒くなってきました。
そのせいか、頭がちょっと痛いです……(うぐぅ
ま、単なる頭痛なら眠れば回復するので、全然平気なのですがね。



「ペプシあずき」をはじめて飲みました。というか今飲んでます。
ここんとこ、コンビニやスーパーから遠ざかっていたので、遅くなりました。
味は悪くなく、ほんのりとあずきの味がするかなあってところですね。
なんだか、しるこサンドが食べたくなりました(笑)。
……しるこサンドって、みんな知ってるんでしょうか。
東海地方の子どもなら、おやつに食べたことはあるはずですけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿