2009/11/04

健康は、必ず取り戻せるもの



先月の初めから悩みのタネだったものが、とりあえず解消しました。
よかったよかった……と言えるのかな?





約一ヶ月間、薬を飲み続けてきた結果がようやく出ました。



CTスキャンの結果、腰痛を惹き起こしていた結石は、きれいさっぱりなくなっていました。



きゃっほう♪
いやー、なんとなく二週ぐらい前に出たような感触はあったのですが、こうやって
調べないと確証が持てなかったので。よかった~。
と喜んだのも束の間、左の腎臓にも5mm程度の石がありますよ、ということを
告げられました。な、なんだってー(棒読み
とはいえ、これもやはりそんなに大きいわけではないし、現状では痛みもなく、
尿に血も混じっていないということで、保留という形になりました。



ま、しょうがないやね。これが落ちてきたら、またあの痛みがやってくるのかと思うと
ちょっと憂鬱ではありますが、今度は初心者じゃないので気は楽です(わは
いずれ落ちてくるのかもしれませんが、その時はあらためて病院に行けばいいわけ
ですしね。
何より、薬を飲み続けるのが結構メンドウなのですよ。
ピーナッツぐらいの大きさの薬を2粒も飲まないといけないので、難儀してましたのよ。



なんだかんだありましたが、こうやって健康な(暫定的ですが)身体になれたのも、
まだがんばれという天の声だと思って、これからは健康に気を配って生きていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿