2009/11/11

空に向かってはばたいて



「どこまでも飛んでいけたら、気持ちいいんだろうね……。あ、それじゃあ今度は
空の旅ってのはどうかな? ヘリとかチャーターしてさ!」



どんだけセレブなんですか(わはー



昨日は帰りがけに雨に降られましたので、今日は十分警戒していたのですが、今日の
帰りごろには雨はあがっていました。そのせいで、傘を忘れて帰りそうになりました。
忘れなかったから、まあいいか(わは



木村カエラさんの「Butterfly」っていう歌がすごくいいですね~。
歌自体は、以前からCMで聞いていたのですが、つい最近この人が歌っていることを
知りました。
最近は会社の車に乗っていることが多くて、その移動中にラジオから流れてきて
知ったんですよ。ラジオはたまーに聞くといいよね。
あと、どういうわけかラジオってのは番組が違っても流れてくる曲は同じことが
多いんだが、なんでだろね。
先週なんて、スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」を何度も何度も、それこそ
��日3回ぐらい聞いたような(わは



今週末の土曜か日曜、晴れてたら久しぶりに出かけたいな。
場所はチェックを入れているので、あとは天気次第です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿