2009/11/06

「カイジ 人生逆転ゲーム」



先週末に観に行っていたのが、この映画でした。
原作はわりと初期の頃から読んでいて、今も飛び飛びではありますが本誌の
連載を追いかけています。



中身は原作に沿った形で、多少の変更点はあるものの大きな違いはなかったです。
限定ジャンケンの制限時間が30分は短いと思いましたが。
エスポワールから地下労働を経て、鉄骨渡りになる流れはよかったと思います。
原作どおりだと繋ぎが中途半端になりますしね。
鉄骨渡りは手に汗握る展開だったのですが、それよりもおもしろかったのが
その後のEカードでした。
なんと言っても、利根川の一人語り(モノローグ)がおもしろすぎです。
キター! とか思わず笑いそうになりましたわ(わはー



当初は特に観に行くつもりではなく、友人に誘われたことで観に行った映画でしたが、
予想以上におもしろかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿