2009/11/08

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
コメントありがとうございました。
とりあえずは安定状態になったというところですね。
さすがに若いとはいいにくくなってきておりますが、身体ぐらいは健康でいたいものです。
何やら早坂さんも過去に病気を患われたようですが、頭痛が多いのはそれが関係しているの
でしょうか。
お互い、身体には気をつけていきましょう。        



M-A-T 別館(ふみぃさん)
コメントありがとうございました。
ふみぃさんは、あちこちに出かけていらっしゃるので、ずいぶん元気だなあといつも
思っているのですが。



まったり空間(マクさん)
コメントありがとうございました。
まさか次弾が装填されているとは思いませんでした(笑)。
まあ、イタイのは最初の時だけ、だと思えば次はなんとかなるかなと。
とりあえず、筋肉からくる痛みと、内臓からくる痛みの違いはわかるようになったから、
それは一歩前進ですしね。
ちなみに、筋肉からくる痛み(ひねりとかそういう感じ)の場合は、たいてい楽な体勢が
あるものです。首を寝違えた時なんか、右は平気だけど左に曲げると超痛いみたいなのが
筋肉系の痛みですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿