2009/11/03

「ロウきゅーぶ! 3」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)






必殺の、こあらあたっーく♪(うひゃあ



おのれ、すばるんうらやまし、あ、いやその、べ、別にろりじゃないんだからねっ?
というお約束はさておいて、やっと感想が書けますよ。もちろんずっと前に読み終えて
いたのですが、落ち着く時間がなかったので先送りにしてました。



今回も葵が可哀想な役回り……のような気もしますが、こういう展開なら悪くないかな。
理由はあれど、嘘ついたり約束を反故にしちゃうのは昴が悪いんだしね。
��元凶はミホ姉なのですが(わは))。
まー、ミサイルパオパオキックは当然の報いだと思うねえ。
その後の葵がこれまた可愛いのですが!



表紙にもなっているように、今回の主役は愛莉です。
まだ12だというのに、そのスタイルのよさはまったくけしから……ってそうじゃないよ。
身長の高さもそうですが、もうひとつ悩みがあったのですよ。
それを解消するべく、すばるんと残りの4人が奮闘するのですが、そこに葵が絡んできて……
というわけで、まだ読んでない人は光の速さで読みましょう♪



次は来年のようですが、ほんま楽しみやでー(なぜ関西弁



0 件のコメント:

コメントを投稿