2009/11/08

夢中になるのはよいけれど



「他の女の子に夢中って言うなら、絶対に許さないんだけど、わたしに夢中なら、
まあしょうがないなあって感じ? で、ほんとのとこはどうなの?」



答えが制限されると、かなりツライものがあります。



まったりとした一日でした。……と書くだけではおもしろくないのですが、事実
なので。やっぱり休日はまったりするにかぎるよね。



毎週ほんの少しずつ片づけを進めています。この分なら、今年は年末に大掃除
する必要はなさそうです(笑)。



それはそれとして、アニメがそこそこ溜まってきましたね。
なんだか今期はあんまり一生懸命見ようという気にはなりませんわ。
後でまとめて見ればいっかー、みたいな。
でも、そんなことをしようものなら、きっと大変なことになるので、少しずつでも
見て行かないとねー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿