2009/11/06

願いはかなえるために



「うーんと、つまりそれはキミがかなえてくれるってことでいいのかな。期待
させておいてダメって言われると、わたしすごく落ち込んじゃうんだけど、そう
いうことはないよね?」



先に逃げ道をふさがれました。



今日はまたあったかい一日でしたねえ。
寒いのは苦手なので、あったかいこと自体は嬉しいのですが、気候の変化に
身体がついていけるかどうかが心配ですね(ぉ
今週はまだ大丈夫みたいですが、来週はどうなるんだろうね。



明日は……できたらいいな。



コメントありがとうございます。返信は週末までお待ちください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿