2009/11/04

空の青さにときめいて



「すいこまれそうなぐらいにきれいな青空だねっ!
こんなにきれいだと、なんだかわくわくしてくるから
不思議だよね~。と、いうわけでっ、デートに行こっ」



断る理由はありませんね。



今日は病院の日でした。
結果はと言うと、危険領域は脱したかな……というところです。
詳しくは後のエントリーにて。



昨日はとても寒かったのですが、今日は多少持ち直したかな。昼間はあったかく
過ごせましたから。
朝は病院に行っていたので、昼はどこで食べようかなーと思っていた時に、ふと
近所に新しくできたカレーの店があることを思い出したので、そこに行って来ました。
「金沢カレー」という名のお店で「金沢カレー」を食べてきました。
運のいいことに、オープン特別価格、100円でした(わはー
いやー、最初値段が間違ってるのかと思って、お店の人に確認しちゃいましたよ。
味は、見た目通りに濃いめです。が、それがおいしいんですよね~。
しかし、てっきり「金沢カレー」ってトンカツがデフォルトだと思ってて、
やってきたカレーがノーマルだったのでちょっと残念でした(ぉ
今度はトンカツ入りで食べてみたいですね。



ひとつ発見。
Evernoteで写真を撮ると、iPhone内部には保存されないのね……。
Evernoteからメールで送ろうとしたら、MMSだと添付ファイルが削除されたので、
どうしようかと思いましたよ。
解決策は、Evernoteから自分のGmailアドレス宛にメール送付。
iPhoneからGmailにアクセスして、写真をiPhoneにダウンロード。
これでようやく普通にその写真をMMSで送れました~。
今度から、写真は普通に撮って、必要なやつだけEvernoteに入れればいいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿