2010/01/15

「15×24 link six この世でたった三つの、ほんとうのこと」 新城カズマ 集英社スーパーダッシュ文庫




15×24 link six この世でたった三つの、ほんとうのこと (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-6)

15×24 link six この世でたった三つの、ほんとうのこと (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-6)






終わりよければ、的な感じで、いろいろ疑問は残るけど、おもしろかったです。





正直、5巻を読み終わってかなりテンションはダウンしていました。
この6巻も、精神的にアレなシーンとかいろいろ文句は言いたくなるけど、最後の
対決シーンが気持ちよかったので、個人的には満足です。



しばらくしたら、もう一回ぐらいは読み返してみたいな。
そんな気分にはなれました。



この作品と連動して、昨年末にエアノベルというものが開催(でいいのかな)されていたの
ですが、参加できなかったのがちょっとだけ残念ですね。
年末までに読み終える予定ではなかったし、現地に行くこともないので、ちょっと
冷めた目で見てました。
最近、それらの記事を読んで、こういう楽しみ方もできるんだなあと、そう思えるように
なりました。
オンラインRPGではなく、オフラインAVGになるのかな。それでいて、情報端末はオンラインで
あるので、便利なんですよね。



こうやってみると、人とつながれるツールってのは、手を伸ばせばそこにあるんだね。



うーん、思考がいろいろ広がっていくなあ。こうやって考えることができるのはうれしい。
そして、くやしい。
だから、僕は僕なりのお話を書こうと思ったのでした。
あー、すっきり。
この作品に出会えてよかったと、思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿