2010/01/26

82のB



「なっ……違いますっ! わたしは82のCなんだから!! ひとつだけど大きく
違うんだから、そこのところは絶対譲れないんだからね」



最低でも2.5cmの差はありますなあ(ぇ



今朝の夢の中での一幕(わはー
いや、ちょこっとセリフは脚色してありますが、こんなシーンがあったってことで。
……どんな夢ですか、まったく。
夢ですら、SSのネタになるのは嬉しいことなのかな。



文章系のサイトさんには、とあるメールが届いてるんじゃないでしょうか。
いつもの「あの方」から。
今回、やたら細かい指定が多くてびっくりです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿