2010/01/19

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01月19日 外川つくし
鉄道むすめだったのね。調べてやっとわかりました。先日のタイトルの「濡れ煎餅」も
納得です。



郷里さんの件は本当にショックでした。
オフレッサーもそうですが、筋肉オヤジ系の声がとにかく似合う方でしたね。



Sketches and company(ブタベストさん)
01/17 サイドポニーさん
少し表情が硬いのは、当時のことを思い出しているのでしょうか。



01/19 帽子とマフラーとあんまんちゃん
「……た、食べる?」



いただきましょう♪(何を



アンジェさんに奉仕していただきたいところですが、まだみう先輩と結子ママが
終わってませんので(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿