2010/01/08

今年の初夢は



「えっとねー、キミと一緒に富士山に登ってるの。そしたら、楽天イーグルスの
選手たちもいて、あと、芸人のなすびさんもいたの。うっわあ~って思ったところで
目が覚めたんだけど、これっていい夢なのかなあ」



そうだね、と微笑んであげましょう。



「俺とミキのために、歌をうたってくださいませんか?」
というセリフで目が覚めたのが、今年の初夢でした。ちなみに今朝のことです(わはー
どんな展開でそのセリフに至ったのかは、すでに忘れ去られているのですが、
すっげえワクワクがとまりません!(アンジェっぽく
こういうのをメモっておければいいのですが、あいにくと朝は時間がないもの。
このセリフ(これだけは急いでEvernoteに書いた)が残っているだけでも御の字
でしょう。
いや、この場合は御の字を使うのは適切じゃないのか。
まあ、失われた夢は想像でカバーできればいいので、いつかこのお話が書けると
いいなあと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿