2010/01/23

前売りというものは



「先に買っておくことによる安心感と、作品に対する期待感を高めることが
できるから、これも一石二鳥だよね~。前もってデートの約束してるみたいで
楽しいよね♪」



いつでもイケるしね(ぉ



仕事が終わってから、ダッシュで伏見まで行って、劇場版「文学少女」の
前売りチケットをゲットしてきました。
特典の画集がちょいと期待はずれでしたが、チケットが安く手に入ったのだから
文句は言いません。今から5月の公開が楽しみです。
それまでに、既刊を全部読んでおかないとね。



109シネマズのサイトが重いですね。
明日の「なのは」も、レイトショー以外は売り切れになっていましたが、日曜の夜の
レイトショーを観るぐらいなら、平日でも一緒やねん(わはー



「Fate」はゴールド劇場なので、当日にチケット買わないといけませんが、明日は
朝は用事があるので昼から空いてたら観たいな。



夕飯時にテレビを見ていたら、睡眠ホルモンというものがあるそうな。
太陽が沈んだら分泌されて、それで眠くなるんだとか。でも、電気をつけていたり、
寝る前に紅茶やら飲んだりしてるとホルモン分泌が抑えられて、結果、睡眠に
影響を及ぼすそうです。
食べながら聞いていたので、うろ覚えの部分もありますが、要は太陽が沈めば
眠り、朝日とともにおはようございますって生活が一番いいってことかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿