2010/01/31

まだ最後じゃないんだよ



「今月もお疲れ様♪ 明日から新しい月だから、気合を入れなおしてがんばろうね。
でもね、まだ今月は終わってないんだよ。あと数時間、わたしをいっぱい楽しませて
くれなきゃダメなんだからねっ」



時間いっぱいまで、人生ゲームでもやりましょうか(ぇ



ゆうべは「なのは」を観た後、駐車場を出るのに30分ぐらいかかりました(笑)。
あそこの平面駐車場は、タイミング悪いと絶対混むよね。つか、映画が終わって
帰るんだから、そりゃみんなタイミングかぶるだろうけどさ。



「なのは」の映画はTVの再編集版だと思っていたら、そんなことはありませんでした。
詳細はまた別に書きたいですが、TVを観ていても、観ていなくても、どちらでも
楽しめると思いますねー。
ちなみに、名古屋では夜の時点でパンフレットは売り切れでした。
買うつもりないからいいんですが、みんなすごいな。
欲しい人はまた間を空けてから行くしかないんで。



そんなわけで、今日は家でのんびり……ということもなく、いつもどおりに買い物。
溜まりまくったソフマップポイントを使いたいので、CD二枚(?)買って来ました。
それでもまだ50000ポイントぐらいあるんだが、どうやって使おう(わは
ゲーム買う予定もあんまりないし、あったとしてもそんなに使わないしね。



例のウィルスの絡みで、今FFFTPを使うのは危険らしいので、iswebの管理画面から
ファイルをアップしてみたけど、これもマズイのかな。
しばらくはHTMLの更新は控えたほうがいいのかもしれませんね。
普段ははてなダイアリーだけなので、ぶっちゃけほとんど支障ないし(ぉ



週末の件ですが、一泊して7日もがんばってみようかな、という方向で検討中。
おふたかたには後ほどメールいたします~。



エステルさんの誕生日というのは忘れていませんが、今はやっぱり無理ですね。
これって、天罰対象になるのかしらん(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿