2010/01/28

いつもにこにこ



「だって、笑顔がかわいいって褒めてくれたんだもん。褒められてうれしくない
女の子なんていないと思うな。キミも、笑顔がステキ☆ って褒められたら、
うれしいでしょ」



そうやって、笑顔ネットワークが広がっていくのです。



ゆうべは、「真・恋姫†無双 LIVE Revolution in ニコニコ生放送 2nd impact!!」
でした。
プレミアム会員じゃないので、もしかしたら飛ばされるかなーとドキドキしてましたが、
無事に最後まで視聴できましたよ。
なにせ、アリーナの491でしたので(笑)。
放送は、愛紗と鈴々の歌が一曲で、あとはアニメ12話のオーディオコメンタリー
でした。ちょいと残念かもですが、楽しかったからいっか。
ちなみに、昨日の放送がニコにアップされていたりするので、見られなかった人は
チェックしてみるといいかも。



うーむ、週末に「なのは」を観に行けるかな。
来週は無理だから、なんとか行っておきたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿