2010/01/29

「ささみさん@がんばらない」 日日日 ガガガ文庫




ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)






思いも寄らない展開だった。まさか、お兄ちゃんがあんなにさりげなく妹の
胸を揉むなんて(えー



ささみさんががんばらないのには、ちゃんと理由があったんですね。
ただのひきこもりじゃなかったけど、意外な経歴と言うか。
まあ、邪神三姉妹もすごいわな、名前だけじゃなくて。
そして、お兄ちゃんは一番ぼーっとしているようで、でも秘めたるちからなんて
ものはなくて、でももしかしてみたいな。
最後があっさりしているのは、やっぱりがんばっちゃだめだからでしょうかね。
不思議な作品でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿