2010/01/25

まずは材料の下ごしらえから



「その前に、材料を揃えないとね。ほら、手提げ持って、サイフとメモも忘れちゃ
だめだよ。『はじめてのめしつかい』なんだから、きちんとカッコから入らないと
いけないんだからね?」



召使いではなく、飯の遣いですかね。



なんだか足が筋肉痛です。いや、足だけじゃなく、身体のあちこちが妙に強張って
いるような気がします。
昨日いろいろ歩き回ったこともありますが、映画館でずっと緊張したままだった
からでしょうかね~。



��日の休み、確保できました。
これでよっぽどの緊急事態でもない限り、ライブに参加できます。
さて、本格的に関東で開催中の展覧会をチェックしよう。
時間があったらまたおふたかたにも会いたいものですが、やっぱり土曜は仕事だったり
用事があったりするのかな。
いかがなものでしょ? と、ココに書いてみたり(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1.  6日関東なら、一泊して7日のサンクリはいかがでしょ?

     ちなみに今月は日曜全休ですが、7日だけ出勤です・・・
    ピンポイント過ぎやー(--;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/01/26 22:51

    翌日にサンクリがあるんですね。
    ふむ、これはせっかくなので検討の価値ありかも。
    情報ありがとうございます~。

    7日だけ出勤とは、あららですね。
    無理に休むわけにもいかないのが、社会人のツライところです。

    返信削除