2010/01/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01月03日 神前みーことたま駅長
たま駅長を目当てに出かけてみるのもおもしろそうですね。
ただ、ちょっと遠いのと、日曜休みなのが難点ですが(笑)。



おそらくお察しかとは思いますが、今使ってる通販サイトはAmazonです。
今のところ、箱や中身が破損ということはあまり……ってそういやこないだ本が
ちょいと曲がってたことあったっけ。
まあ、そんなに被害はないほうだったのですが、楽天が発送会社を指定できるとは
知りませんでした。
以前は、Amazonカードで割引ポイントが付いたから使うようにしてましたが、
今はカードもなくなってポイントも微々たるものなので、ほとんどメリット
ないんですよね。早かったり便利なのは助かるんですが。
一番気になるのは品物の破損なので、今度試しに楽天や他社も使ってみようと
思います。
アドバイスありがとうございます~。



気ままな場所(福hideさん)
01-02 夜明け前より瑠璃色な SS 『どんな時も本気で』
さすがはフィーナってところですね~。真っ黒になった達哉の顔を想像すると
笑いがこみ上げてきますよ。



小文の感想ありがとうございます。
思いつくままに書いているので、笑っていただけて嬉しいです♪



Sketches and company(ブタベストさん)
01/02 彩花ちゃん
よくよく見たら確かにセーラー服ですね。脱がしちゃダメなのです(笑



麻巳ちゃん(C2)
頬を染めているところがいいですね♪



01/03 緋袴の巫女さん
全力で消しゴムを落として、さりげなく拾いにいきたいですね(えー



小文の感想ありがとうございます。
��そういう意味もあるんですね~。
なにげなく調べて、発見したりするんですよね、こういうネタは。
僕も知りませんでしたし。



��ご都合主義な勘違い思考
ポジティブを超えてますからね~。書いているほうも先が読めません。
美咲系(という表現もどうかと思いますが)なので、とにかく元気に書いてます。
イベントごとに書けそうな気はしますが、墓穴を掘ってもいけないので、
気が向いたら書く方向で(笑  



0 件のコメント:

コメントを投稿