2010/01/30

今日もせっせと



「お仕事ごくろうさま♪ たまにはごほうびあげないといけないよね、ほら、
まめとムチって言うし! ……どんなまめが欲しい? おっきいお豆は来月に
あげるから、やっぱりちっちゃいおまめかな」



えっちな妄想はいけないと思います(えー



今日はひきこもりー、ではなく夜に出かけるので、昼間は家でのんびりと。
せっかくなので、ラノサイ杯に投票してみることにしました。
詳細は次のエントリにて。
今までめんどうだなあと思って、見てるだけだったんですが、ついに参加
することができました(笑)。
もう少し読むペースが上がれば、積み本が減らせて、その分を断念した新刊に
回せるのですけどね。



あと、PS3Homeで開催中のアイマスライブも視聴。
うん、まあこんなもんかね。もう少し曲数が増えていくとおもしろいのになあ。
一週間ぐらい続くらしいので、経過が楽しみです。
にしても、再演があるとはいえ、全部をチェックするのは無理だろね、やっぱり。



この後「なのは」を観に行くので、今日はこれで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿